0

大阪のSMのメッカといえば十三

十三といえばキャバレー・ストリップなどが有名ですが、もっと有名な遊びがSMです!
ちょっと癖のあるお店が多い十三ですが、SMファンの中ではメッカと呼ばれる地域なのです。
ハードSMからソフトSMまで、お客様のレベルに合わせれ遊べる場所です。
とはいえ最近、SM店は存在するものの活気がないといいますか、お客さんが少ないといいますか・・・
十三地域全体で風俗店の元気がありません。
ちょっと前までは夜遊びするなら十三!
そんな夜の街の代名詞だったのです。
風営法の改善や企業離れが影響してるのかもしれませんね。
でも、これから活気を取り戻す可能性はあると思います。
その理由は飲食店などの個人店が多く存在します。
その影響で若い人や女子会など、頻繁に行われています。
これらの賑わいは風俗店にとってもいい影響です。
SMのメッカ十三を取り戻すために、SMのアピールの場としてショウバーなどがもっと増えて身近な存在になればと思います。
十三で一杯飲んだ後はSMでお遊び!
想像しただけで楽しくなりますね!
活気と取り戻し、十三という街はギラギラといつまでも輝いてほしいものです。